fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム


カウンター


来月、旅行に行ってきます(≧∇≦)

春トーライ
旅行には良い季節になりました

今月末からはとうとうゴールデンウイーク
去年のGWはバンクーバーに行ったし、今年もどこかに行きたいな~と考え、ちょっくら海外に行ってみる事にしました

行き先はぁ~ココ

大好きな台湾です~
しかも今回は、海外旅行未経験の母(66歳)との2人旅~

動けるうちに行っとかないと、幸先わからない年齢ですからね~

GW連休中だと旅費が高いので、連休と連休の間の平日が割と安かった5/1~5/3の2泊3日で行く事にしました

実は、5/1…自分の誕生日なのです(泣)
母と迎える誕生日…ちょっと悲しい感じはしますが、好きな台湾で誕生日を祝えるからいっか

とりあえず、初夏の台湾を満喫してきます~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://teimu2.blog.fc2.com/tb.php/857-53fe65af

 | ホーム |  page top